プロフィール
ルーシー
ルーシー
沖縄中部在住、30代 ママごんです
アクセスカウンタ
マイアルバム

2006年02月01日

プロ野球 キャンプ開始

プロ野球キャンプ開始


沖縄に来て、キャンプが見れるのは
ニコニコですね

隠れヤクルトファンな私は高津君の参加を期待しています!


子供達は巨人ファンで観る事が出来ないのが残念のよう


中1のねぇねぇは清原くんの大ファンだから宮古だってよー遠いいの?
なんて聞いてきたけど、いくつもりなのか?

プロ野球 キャンプ開始

プロ野球 キャンプ開始

去年沖縄に来る前の最後のドームにてダンスに参加した子供2人

この記事に点数をつける


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
古田監督のサイン
古田監督のサイン(2006-02-13 10:12)

ヤクルトキャンプ
ヤクルトキャンプ(2006-02-13 09:16)

八重山商工 野球部
八重山商工 野球部(2006-02-01 10:11)


Posted by ルーシー at 10:47│Comments(4)スポーツ
この記事へのトラックバック
このブログは『人気blogランキング』に参加しています。
↑よろしければクリック(応援)をお願い致します。

{/kirakira/}個人的注目NEWS {/kirakira/}



12球団が始動 プロ野球キャンプスタ...
プロ野球春季キャンプスタート マリーンズは?【なんとなく生きている日々】at 2006年02月01日 21:58
今日のニッカンスポーツにヤクルトスワローズ古田新監督発表!今季スローガン「Makeithappen!」という記事が載っていて、プロ野球各球団の今年と過去のスローガンとその...
プロ野球&Jリーグの謹賀新年は「今」!【勝利の女神 ほほえみ日記】at 2006年02月04日 12:08
この記事へのコメント
ウチの娘もダンスやりたがるんですよ~。
まだ一度も経験なしなんですけどね…。
この写真みたら、娘の鼻息荒くなりそう(^^;
Posted by wani at 2006年02月01日 12:42
沢山の人でその時は抽選でしたが、
少ないとお姉さんが探しに来たときがチャンスです、娘さんのダンス可愛いだろうな
♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
Posted by waniさんへ at 2006年02月03日 11:50
こんにちは!各球団のスローガンも出揃い、どのチーム今年こそは!と引き締まる新しいシーズンの始まりですね。
WBCももう直ぐ、とっても楽しみですね♪日記TBさせていただきましたので良かったら見てください(^^)
キャンプ見学私もしたいんです・・・。試合とはまた違った面白さがきっとありますよね♪
Posted by 勝利の女神 at 2006年02月04日 12:10
こんにちは。「プロ野球 キャンプ開始:沖縄移住スローライフ」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
Posted by FXで稼ぐ情報商材 at 2008年05月05日 04:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。