プロフィール
ルーシー
ルーシー
沖縄中部在住、30代 ママごんです
アクセスカウンタ
マイアルバム

2006年05月13日

おはよう!!

今日の沖縄本島晴れのち曇りみたいですね!

洗濯ものがたまりにたまり
一気にやらないとですねびっくり!

ぐすん小言とのムカッにかなり毎日ムキー寸前になっています。マタマタ、睡眠障害になりつつあるパット発散出来たらいいのだけど、イライラ、食欲不振になっていますからねベー

主婦の方によく診られている症状みたいですよ!心あたりの方はいませんか?
私だけかな??


あかんべーしかし、内緒で慶良間に行くので、(南部の観光いい)超楽しみです。1人でこれから、色んな所に行こうとおもいます。つまらない毎日から開放されたい、

沖縄にきて何しているのだろと、思うさ~!楽しまないと、用聞きではないじょ



ぐすんウェイクの練習のなかなか出来ず、運転のみ出来ても、1回のみだしつまらな過ぎる
お客さんのときはそんな気持ちはないのにね、楽しんでほしいが1番だから、練習の時は、びっちり
やりたいさー!彼は虐めかと思うよに、やらさてくれん!!

なんだと、思っているのさー!


まじ、練習したいな!

なので、緊急募集


キラキラ ハート一緒にウェイクをしてくれるかた募集します


いませんか?男女問わず、楽しいウェイクしましょう


同じカテゴリー(沖縄マリンスポーツ)の記事
6月4日のツアー
6月4日のツアー(2006-06-16 10:49)

マリン予約
マリン予約(2006-05-23 19:40)

予約状況
予約状況(2006-05-10 19:42)

予約開始 2
予約開始 2(2006-04-22 21:09)


この記事へのコメント
自分なんかもよく浜比嘉でジェット乗ってますよ 機会があればウェィクしたいですね。
Posted by 海男! at 2006年05月16日 20:29
こんにちは、海男さん、お会いした事あるかもですね!是非、ウェイクしましょう!
友達100人とはいいませんが、たくさん出来たらいいなとおもっていますので
Posted by 美ゅら at 2006年05月17日 16:53
おお、こちらの記事でウェイク仲間募集してたんですね!
わても最低週一くらいでやりたいです。
ぜひバンバン誘ってくだされー!
Posted by たっすぃ at 2006年06月06日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。