プロフィール
ルーシー
ルーシー
沖縄中部在住、30代 ママごんです
アクセスカウンタ
マイアルバム

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年12月16日

味美牛について

久々に3日前味美牛に行ってきたよ食事

しかし、今まで食べていたお肉とは違っていた事にショックがーん

味も、お肉の質が落ちていた。食べ放題でおいしいお肉を出すお店との出会いが無かったから、大好きなお店
になっていたんだけど…

もう一度いってみて同じだったら、新しく開拓しようって事になったのだアップ

  


Posted by ルーシー at 17:34Comments(0)

2007年12月16日

ナイキの靴

沖縄にきてビックリした事

何故かみんないい靴を履いている。

ナイキがほとんど多いきがするけど…ちびっこからおじぃおばぁまでアップ

靴屋さんにいっても、ナイキをみて安いねって買っていく中学生、6000円だじょがーん子供達の友達は何足も買っていて、

私もパパもびっくり。普通の靴を履いている人をあまりみないなって、何でだろう??

  


Posted by ルーシー at 02:13Comments(0)

2007年12月12日

沖縄の釣り

パパちゃんは仕事を終えてから釣りに行く予定だよアップ

浜比嘉に行くって言ってたけど。

伊計の橋下に行く事に変えたらしいキラキラ 


一緒に釣りに行くけど…沖縄の釣りは中々どうして釣れない事が多いですぅうわーん

のんびり釣りを楽しむのにはパンチ!グーだじぇ♪赤


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 島暮らし  


Posted by ルーシー at 18:34Comments(0)

2007年12月10日

沖縄は暖かい

シェアブログ1689に投稿




今日の沖縄は暖かいじょアップ25℃あるのかな?

久々の暖かさサクラ

沖縄にきた当時は1月まで海に入ってたけど、今は11月で入らなくなったなぁ…

沖縄の寒さになれたか??

千葉に帰ったら大変だ…耐えられないかもしれない…慣れは怖いなぁダウン

今日のマックスくんは、ベランダでお昼ねだよキラキラ 

にほんブログ村 島暮らし

人気ブログランキングへ  


Posted by ルーシー at 12:19Comments(0)

2007年12月05日

琉球カウボーイよろしくゴザイマス

話題の映画「琉球カウボーイ」よろしくゴザイマスの「マサーおじいの傘」 にでたおじいの登場だよ
音市場に行ったときの写真だよ

















おじぃの変化だよ!!

にほんブログ村 島暮らし  


Posted by ルーシー at 10:20Comments(1)